幼稚園の懇談会で役員決め

今日は初めての通園日でした。もちろん午前保育なので、あっという間に帰ってきました。
お昼過ぎに帰ってきたので急いでお昼ご飯を食べさせて、今度は親子そろって幼稚園に行きました。

Continue reading

バスを見て、逃げました

先週の木曜日に幼稚園の入園式を迎えました。
1年間プレで通った幼稚園なので少しは慣れたかと思っていましたが、今までは私と一緒に幼稚園まで行き、同じ教室で過ごしていたので大丈夫なだけでした。

Continue reading

忘れ物を届けて良かったです。

子供が学校へ行った後にいつも通り家事をしました。娘の勉強部屋の机の上が凄く散らかっていたので片付けをしていたら、学校で今日使うと話していた物がそのままおいてありました。雨も沢山降っているし娘が持ち物を確認せずに忘れた事が悪いから知らないふりをしておこうと思いましたが、やっぱりほっておけなくて学校へ届けに行きました。

Continue reading

愛車の12ヶ月点検行ってきました

今日は愛車の12ヶ月点検に行ってきました。

場所は、独身時代からお世話になっているディーラーさん。
結婚してからは隣の県に住んでいるので、なかなか頻繁に顔出しはできないけど、
12ヶ月点検や車検のときは必ずお世話になってます。

Continue reading